トップお知らせ > 12年間ご苦労様でした

12年間ご苦労様でした

こまき市民活動ネットワークを長い間支えてくださった
事務局スタッフ平手友子さんの送別会を盛大に行いました。
参加した方ひとりひとりから感謝の言葉と花束が贈られ
笑いあり涙ありのとても暖かい会となりました。
今後も市民活動に携わってくださるそうなので
これからがまた楽しみですね。
お疲れ様でした!

1F26A87C-.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://npo-komaki.net/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/865

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)