トップお知らせ > 平成22年度TRI夢・街・人づくり助成金 優秀事業に奨励賞が贈られました!

平成22年度TRI夢・街・人づくり助成金 優秀事業に奨励賞が贈られました!

平成22年度の事業を終えられた6団体の事業評価を審査委員会により審査した結果

南部地区ボランティア連絡会「まちかどあいさつ運動」事業が優秀事業として採択され、平成23年11月21日(月)東海ゴム工業株式会社 本社にて奨励賞授与式が行われました。

※審査委員長 東海ゴム㈱佐藤副社長から奨励賞証と奨励金を授与された南部地区ボランティア連絡会の末松会長


この受賞を機に、団体のより活発で継続的な活動への発展と、この助成金のコンセプトでもある沢山の夢やより良い街、そしてそれらを作っていく人がこの地域で増えていくことを期待しています。

受賞、おめでとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://npo-komaki.net/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/314

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)