トップお知らせ > 地域SNSシンポジウムが開催されます!

地域SNSシンポジウムが開催されます!

■地域SNSシンポジウム■
小牧市、岩倉市、扶桑町、大口町で広域的な地域SNSを立ち上げるにあたり、シンポジウムを開催します。是非、皆さまでご参加ください。


【内 容】

講演とパネルディスカッション「人と人との交流が地域のセイフティネットをつくる」
広域的な地域SNSを利用することによって、行政の情報や地域の身近な情報を得たり、住民同士が交流したりして、生活がより豊かになります。また、一般的なSNSとは違い、閉じられたネットワークの中で安心して交流することができることにより、より実社会に近く、顔の見える付き合いに発展していくことが容易となり、その交流及び、情報が網の目として地域のセイフティネットとなる可能性を持っています。

【日 時】
  2月26日(土)午後1時会場、午後1時30分開催

【場 所】
  岩倉市総合体育館文化センター多目的ホール

【定 員】
  490人(当日先着順)

【料 金】
  無料


【問合せ先】
 小牧市情報システム課
   TEL:0568-76-1113/FAX:0568-74-2510

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://npo-komaki.net/cgi-bin/smileserver/mt/mt-tb.cgi/273

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)